ブエノスディアスに今頃気づくのであった

「いしけりあそび」さんのblogが見れることにさっき気がついた。

プライベートモードになってから、ウチのreaderでは反応しなくなったんで、しばらく直に開いてなったのだが、readerの整理をしようと思って何気なく直にクリックしたら普通に見れた。といっても、プライベートモードにしている「はてなblog」を他に見たことがないので判じかねる。

いしけり氏のblogを読むと、どうやらいしけりさんの方でいくつかの「はてなid」を本人に知らせず登録したというような記述あり。うーむ、ウチのblog、『ブエノス・ディアス』の感想文とか書いてるしなぁ。

とりあえず、また読めるようになったのは大変ありがたいことです。グラシアス!

…そういえば、『ゲバラ』の映画を見に行ったのは、4割ぐらいはいしけりさんの影響だな。

地元の瀟洒シネコンにはあんまり入ってなかったが、都内の場末感の漂う下町の映画館には、おっさんがたくさん入っていた。これが地方と東京の差か。ウチの住んでるところは農村なので、下街がない。